imjhの○っき

なんかいろいろ思いついたことを書き散らしているだけ

名古屋のピンクサロン

f:id:imjh:20200825222702j:plain

PINK はぁと SALON

写真の整理をしていたらでてきた10年前に名古屋の錦辺りで撮った写真。

たぶんブランド名なんだろうと思うが、「PINK SALON」という火の玉ストレートな名称はどうなの?

PINK SALON関係者は純真な人達ばかりで、いかがわしい性風俗の名称だということに気がつかなかった。あるいは、名古屋では「キャンパブ」という名称の方が一般的なため、ピンサロはスルーしてしまったのか。はたまた、この衣装はピンサロ嬢など風俗嬢向けの性風俗店用コスチュームのブランドなのかもしれない。それにしては裾が長すぎるか。

 

関係者にその辺の事情を聞いてみたい。