imjhの○っき

なんかいろいろ思いついたことを書き散らしているだけ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メスティンのシーズニングという謎儀式

メスティンにシーズニングとやらいうオカルトチックな処理はいらんからねという内容。 この写真はシーズニングとやらいう謎の珍儀式をしていないTrangia製のメスティンなのだが 20回ほど炊飯したメスティン内側 外側 外側は固形燃料やガスコンロにかけていた…

東京オ○○ラシティ

東京オペラシティに初めて行った時、「うーん、これは、東京おフェラシティという名前のデリヘルが絶対あるな」と思ったのですが、Googleで検索してもありませんでした。 風俗業者の方、このネーミング、いかがでしょうか? ちなみに、東京オペラシティには…

ピンクフラミンゴ

Pink Flamingos: 25th Anniversary Edition メディア: DVD なんでまた見たいと思ったのか忘れたけど、急に思いついてピンフラミンゴのDVDを購入。 あら?モザイクがありませんよ? 以前VHSテープで見た時は、「さーて、何をしているのかな?」と徐々にモザイ…

カスタードクリームの作り方

スーパーに買い物に行ったら、牛乳やヨーグルトを売っているところで女子二人連れが「プリンをレンジでチンすればカスタードクリームになるんだよね?」と話していた。 そうなのか?

鼻詰まりの解消方法

風邪ひいた。 鼻水と鼻詰まりが酷く、薬局の売薬を飲んでも全く効き目がない。 インターネットでいろいろ調べたところ、良い方法があった。 ecobin.jp 他にもいろいろあったのだがいまいち効き目がないかったが、これは一発で鼻が通った。すげえぜ。 コツと…